Latest Entries



復帰してみた(∀`*ゞ)テヘッ

これからどうするかまったくもって不明w

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

部曲初撃破100越えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もうシヴァさんがssを掲示板にノッケテタケド(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

最近戦果(・∀・)イイネ!!
ほとんど死んでないね( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、皆吐糸洞でイベアイテム狩りしてる?w
私人多すぎてやめちゃったやw

結構( ・∀・)イイ!!

あ~ちとほったらかしでした(;><)

実家から帰ってきましたw
とりあえず報告~

祝杯♪

蜀に勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

部曲成績も結構よかったです♪
平均1人2Dがいいね( ̄ー ̄)ニヤリ
サポート隊の人も多い中、部曲成績6位( ゚∀゚)o彡°
今日の魏戦もがんばろうね♪

合戦後はロザンからの援軍部曲との氷ゾンビしました~^^
釣りしてたのでss撮ってませんw
あしからず^^;

うむ、結果上々♪

皆呉へくるんだ・゚・(つД`)・゚・

昨日は高天原1,2、3陣ばらばらに連合混ざって出撃!
3陣組みはとらぶるめいかーへ( ゚∀゚)o彡°
ssは撮りわすれましたwご容赦を(ノ∀`)アチャー

魏→敵多数→篭城重視(味方数が少ないのでいつも引きぎみ)
蜀→敵少数→殲滅戦(味方数が多いので優先的に行動できる)
呉→魏戦 敵少数
   蜀戦 敵多数
   →方針が一定してないので撃沈される

最近はいつも↑みたいな感じだね・゚・(つД`)・゚・
そりゃ魏戦で脳筋したら負けるよね^^;
だって200人差近い蜀といい勝負して、篭城慣れてるんだもんw
そりゃ蜀戦で脳筋したら負けるよね^^;
だって連合数とそのまとまりが違うんだもんw

解決策は…(゚⊿゚)シラネ

呉の有名連合は結構移動しまくってるので、
他のコバンザメしてる徒党が連合見失う
  →混乱して右往左往

連合が撤退してても絶賛脳筋中
  →敵突撃にて壊滅

ってのをよく見かけるので、それかなぁ^^;
呉ってログ見てない人多いよねw
まあ、私も人のこと言えませんがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ところで、というかここからが本題w
皆さんGODHANDっていうゲーム知ってるだろうか…
エンディングの歌がネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
やったことないけど結構面白そうだからいつも観てるw
知らない人は観てみて~
下はプレイ動画ねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm899764

p.s. fc2で画像閲覧障害ってのが1,2ヶ月前からあるらしいんだけど、
   ほとんどは復旧してますって書かれてるのにこのHP直ってないんだがw
   再あっぷしないといけないのかorz

Appendix

最新記事

最新トラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

慶祥

Author:慶祥
泰山呉 孫尚香部曲
メイン:弓
生産:木工

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

